【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

2017-01-19から1日間の記事一覧

【レビュー】 Astrotec AM700 (VGP 2015summer受賞モデル)

総合評価△ Astrotec AM700です。 結構有名なVGPの2015年入賞モデルとなります。 これを知ったときに最近は中華イヤホンも賞の末席とはいえ入賞していることに感慨を覚えました。 このVGPという賞は以前、発売前のモデルに「金賞」を与え話題になり、僕はこの…

【レビュー】 VJJB v1/v1s

総合評価〇 VJJBの傑作のひとつです。 透明なプラスチック製のスケルトンハウジングに直列に実装された6㎜ドライバーを見せる演出が心憎く、本体も軽く扱いやすいです。 ドライバーが2個搭載されている分、本体が少し大きく、装着感は悪くありませんがイヤー…