【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

2018-05-10から1日間の記事一覧

太ると音が変わる? イヤホンと音の変化

イヤホン独特の音の変化として、体型の変化により音が変わる、と云うことが上げられます。 要するに太ったり痩せたりすると耳穴の形状が変化してしまうので、これは低音を中心に大きく音が変わります。 ユニバーサルイヤホンなどでも当然のことながら自分はい…

【次回予告】KZ ED15とES4

いつもの次回予告ですが、 KZのED15とプレオーダー中のES4は共に行きます。 ED15は既に発送済みなので近日中にレビュー可能となります。 ES4は前回のZS10のプレオーダーの事を考慮すると1ヶ月以上掛かるかもしれません。 気長に待っていて下さい。 ただ前回の…

イヤホンのリクエストやアンケートに関して 5/10更新版 

今後は気が向けばTwitterにてリクエストというか、アンケートを受け付けるようにしようかな?と考えています。 面倒なら辞めますが・・・こちらの記事は気が向いたときに更新していきます。 アンケート投票はTwitterにて行います。 ちなみにこちらはTwitterの…