【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

2018-05-26から1日間の記事一覧

本物のCD音源を紹介しよう

小柳ゆきのAcoustic Concert At Orchard Hallです。 CD2枚組ですが、この録音は本物で言葉がありません。 ただし、イヤホンではこの凄さがいまいち分かりません。 ヘッドホンで「さわり」がちょっと分かるくらい。 できればスピーカーのミドルクラス以上をお持…

バランス接続に対するピュアの考え方

イヤホンの面白いところのひとつに幾らか容易にバランス接続が楽しめるという事であろう、と云うことが上げられます。 僕の使っているA01だとできませんがDP-X1ですとバランス端子が実装されていますので試す事は出来るのですが、意外に敷居が高くて手持ちに…

【次回予告】 KZ ED16 ・ KZ ZSTカラフル/PRO

さて、矢継ぎ早ですが発注完了したので報告しておきます。 KZ ED16とZSTカラフル/PROのふたつです。 まだZSAも未出荷の状態ですができるだけ早くレビューに回すためにED16も行っておくことにします。 いまのところKZは多ドラ機ではあまり良い成績を納めていな…