【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

イヤホンのリクエストやアンケートに関して 5/10更新版 

f:id:catwalk1101:20171110000906j:plain

 

今後は気が向けばTwitterにてリクエストというか、アンケートを受け付けるようにしようかな?と考えています。

 

面倒なら辞めますが・・・こちらの記事は気が向いたときに更新していきます。

 

アンケート投票はTwitterにて行います。

ちなみにこちらはTwitterのアカウントが必要ですが、誰が投票したかは分かりません。匿名性は保たれます。

安心して投票して下さいませ。

 

とりあえずはこちらです。

 

  

今回の機種候補は以下となります。

詳細はレビューでも参考にしてくださいませ。

 

基本的にはランキングやtwitterでのDMで勧められた機種を中心にしています。

 

final E3000 FI-E3DSS

final E3000 FI-E3DSS