【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

【次回予告】 KZ ED16 ・ KZ ZSTカラフル/PRO

f:id:catwalk1101:20180526014336j:plain

 

 

さて、矢継ぎ早ですが発注完了したので報告しておきます。

 

KZ ED16とZSTカラフル/PROのふたつです。

 

まだZSAも未出荷の状態ですができるだけ早くレビューに回すためにED16も行っておくことにします。

 

いまのところKZは多ドラ機ではあまり良い成績を納めていないので1DD+2BAくらいならまだ「可能性」は感じるところです。

 

なお、かなり遅いのですがZSTの新バージョンであるカラフル/PROも同時に発注しておきました。

 

旧バージョンのZSTはレビューしてありましたが、最新の僕の見解では旧ZSTは雑味がかなり気になる音なので今の評価は△あたりにしておきたいところですが、当時としてはまぁそれなりの音だと判断した次第です。

 

新バージョンのカラフルになって音がだいぶ変わったとのことなのでこちらも行っておきます。

 

それにしても最近のKZは似たようなスペックを出し続けますね。

 

すべてのイヤホンは到着次第レビューに回します。

 

期待できる性能を発揮してくれることを祈ります。

 

追記

KZ ED16レビューしました。

 

catwalk1101earphone.hatenadiary.jp

  

catwalk1101earphone.hatenadiary.jp

  

catwalk1101earphone.hatenadiary.jp

 

AliExpress.com Product - KZ ED16 Earphone 2BA+1DD Armature &Dynamic Hybrid Headset Earphone HiFi Heavy bass Sport Earbuds With 2 pin Cable Free Shipping