【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

【クソイヤホン速報】 TRN V60

 

f:id:catwalk1101:20180528035219j:plain

 

【重要】

以下に書かれている情報に関しては、あくまで当ブログの読者様よりもたらされた意見であって、当ブログの評価を反映するものではありません。

 

しかし、クソイヤホンとしてのご意見を頂戴したこともあり、掲載するものです。

もちろん違った意見もあることでしょうが、これだけ中華イヤホンが雨後の竹の子のように発売している状況では「すべてを試す」というのは現実的ではなく、読者の総力を結集して「クソイヤホンの売上げを下げる努力」をするべきだと考えます。

 

情報はTwitterでお待ちしています。

 

情報をお寄せ頂くときに留意して頂きたいことは、

「ゴミイヤホンの被害者を減らす」ことを目的とする、ということでその主旨を理解して居る方の意見なら誰でも大歓迎です。

 

いくつかのルール

■自分で音を確認したものであること【伝聞不可】

■聴くに堪えないゴミである事

 

情報は持っているだけでなく、出さなければ意味がありません。

広く周知することによりゴミイヤホンは販売しても売れない、ということが分かれば開発メーカーも少しは考えるようになると思います。

 

なお、頂いた情報は全て掲載するとは限りません。

 

【TRN V60】

こちらに関してゴミではないか?との速報が寄せられています。

購入予定の方は「注意」して購入の判断をお願い致します。