【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

【次回予告】 SMSL SA-50デジタルパワーアンプ

f:id:catwalk1101:20180614221920j:plain

 

さて、いつもの次回予告ですが、今回はAmazonで大人気のデジタルパワーアンプに行きます。

 

こちらのパワーアンプは格安小型のデジタルパワーアンプで、レビュー件数を見ても分かるとおりかなりの人気となっています。

 

元々僕はデジタルは音が悪いのでダメだと言う人間ですが、かなり前に手に入れてあった物を興味が無いので放置プレーしていたものです。

 

これをきっちりテストして本当に「使える製品」なのかどうかを明らかにしようと思います。

 

これが有効なら初心者がスピーカーを購入しやすくなりますし、デスクトップオーディオでも有効だと思われますが、さてどういう結論に至るのかはお楽しみに。

 

おそらくですが中華の格安デジタルパワーアンプはすべて「同じような実力」といえるでしょうから、実際の性能がどの程度なのか、もっとも気になる駆動力と音質を中心にレビューしたいと思います。

 

追記

記事を書きました。

こちらからどうぞ。

 

catwalk1101earphone.hatenadiary.jp

  

 

SMSL SA-50 デジタルアンプ 50Wx2 T-AMP 高品質HIFI (銀)

SMSL SA-50 デジタルアンプ 50Wx2 T-AMP 高品質HIFI (銀)