【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

2017-12-17から1日間の記事一覧

【コラム】一般家庭で鳴らせる最高の低音はいくらくらい掛かるのか?

前回はハイスピードな音について書きましたが、今回は一般家庭で鳴らすことのできる最高の低音についてのお話しです。 主にスピーカーでのお話となります。 というのもイヤホンは確かに低音が出やすいのですがグレードとしてはお話にならないので、一般人が…

【コラム】当サイトのユーザー層について

当サイトに訪れている客層についてです。 とりあえず2017年の11/1日~12/16日までの一ヶ月半の直近のデータを公開しておきます。 まずはリピーター。 なんとリピーターが半数以上で51%を超えています。 それだけ定期的に訪れてくれる方が多いのかと思うと嬉…

【コラム】ハイスピードな音とは何か?

ハイスピードな音というと僕もそういう表現を使いますが、要するに「反応がとても速い音」と言い換えた方が分かりやすいかもしれません。 特に極端にハイスピード方向にチューニングを振ったドライバを使っていると思われるスピーカーを聞くと分かりやすいの…