【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

2018-09-18から1日間の記事一覧

中華ケーブルはなぜ詐欺なのか オーディオ騙しのテクニック

中華ケーブルはなぜここまでえげつなく宣伝して詐欺まがいのことを行うのかという理由について具体的な理由をいくつかあげておきます。 もともと「オーディオケーブルは詐欺」な訳ですが、いま中華が躍起になってケーブルを売りつけるのには理由があります。 …

【次回予告】 KZ BA10

どうもです。 KZ AS10に続きBA10の方も行くことにしました。 既に販売が始まっていますが、低価格品のように「品薄」ではないようなのでオーダーしてしまえば発送は速いのではないかと思われます。 AS10の中高音域のチューニングは結構苦労の跡がうかがえるので…

中華イヤホンに対する最近の心境を書いてみる

大変申し訳なく思っているのですが、今現在、中華よりも「国産などのブランドイヤホン」の実力確認に邁進している最中で、中華イヤホンが少し疎かになっています。 そもそも今の中華イヤホンレビューの汚染が酷すぎて、僕ですら「選びようが無い」というジレン…