【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

2019-01-15から1日間の記事一覧

ヘッドホン・イヤホン用ノイズクリーナー 

先日、読者の方がデノンのヘッドホンアンプDA-310USBを購入したとの連絡を頂きました。 こちらのタイプ、もしくは同じデノンのPMA-30やPMA-50あたりを使用してる方も多く、デノン好きの僕としては嬉しい限りです。 ですが、DA-310USBを購入した方から「イヤホ…

ステップアップトランスのお話し ハム音を除去する

今日はちょっとアンプ用のアクセサリーというか小物のお話しを。 オーディオを嗜む方で、特に海外製アンプを使う方の為の記事となりますが、最近は「中華製」が増えてきましたので個人でアンプを輸入される方も多くなってきたと思われます。 アメリカでは120V…