【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

【サイト紹介】自作備忘録(カスタム IEM 自作)

f:id:catwalk1101:20171215004133j:plain

 

ウチは孤独なサイトなので滅多に他のサイトの紹介はしません。

 

特にプラセボ派の中華イヤホンレビュー界隈からは「蛇蝎の如く嫌われている」ということもあり、特に僕のサイトのせいでダメージを受けているサイトもないとは言えず、そういった方々からは批判を浴びてもしかたありません。

 

また、プラセボの影響を受けるので他サイトのレビューもほとんど目にしませんので、いつも孤独にイヤホンをレビューしているというわけです。

 

と云うわけで、うちのサイトはリンクを貼ってもらえることもほとんどありませんが、そんな中でも「奇特なサイト」があってリンクを張ってくださる自作カスタム派の硬派なサイトを紹介しておきます。

 

僕は手先が死んでいるので器用なカスタムなどまったく縁がありませんが、世の中には色々と凄い方がいるモノで・・・ベースとなる優秀なイヤホンを基礎にして改造をしているようです。

 

なかなかにおもしろいサイトで、なおかつうちのサイトのイヤホンレビューを参考にもしていただいているようなので皆様にも紹介させていただくことにします。

 

これがポエムサイトならまずもって紹介はしませんが・・・いやはやこの方はなかなかに良い耳をお持ちのようです。

 

本来なら1本手に入れて「音の差はどうかな?」と行きたいところですが、そういう訳にもいかないので分解図やロット違いの音の差などを参考にさせて頂いています。

 

domingo55.hatenablog.com