【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

TRN V10イヤホンを買った町の人の声

f:id:catwalk1101:20180121202520j:plain

いま中華販社が猛プッシュする素晴らしい体験をもたらしてくれる中華イヤホンのTRN V10を購入した町の人の声を集めてみました。

 

信じられないような素晴らしい効果があるようです。

 

【A君の証言】

V10を買ってそのまま音楽を聴きながら街に出たら、逆ナンされて・・・・生まれて始めて彼女が出来ました。

 

V10って凄いと改めて驚きました。

だってV10で音楽聴いているだけで女の子が寄ってきたんですよ!!。

凄くないですか?

 

【Bくんの証言】

V10を買って二週間ほどした頃にちょっと宝くじを買ってみたら、これが大当たり

今では億万長者です。

 

もうV10が手放せません。

札束の風呂に入って楽しんでいます。

 

【C子さんの証言】

本当に音が良いのかと半信半疑でV10を買ってみたら・・・なんと一週間でマイナス7キロ痩せました!!

 

これには本当に驚いてしまいました。

 

だって食事はいつもの量で、運動もしていないのに・・・・V10を耳に嵌めて音楽を楽しく聞いているだけで痩せるなんて・・・。

 

私、V10を1日14時間、聞き続けることにしました。

それくらい効果があります。

 

注※ 効果には個人差があります。

 

このようにTRN V10を耳に嵌めて聞いているだけで続々と朗報が舞い込んできています。

中にはダイナミックドライバを抜いてしまった猛者もいるようです。

 

これにはサンプルをバラまきまくった販社さんも予想外の嬉しい声に驚いていることでしょう。

 

さすが脅威のイヤホンV10です。

 

catwalk1101earphone.hatenadiary.jp

 

(あくまでパロディです)