【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

有料購入について

f:id:catwalk1101:20180831001349j:plain

 

NOTEの方でとりあえず有料プランで再発進をしました。

 

学生さんなどには申し訳ないという気持ちがありつつ、今後の拡充には今のままで早晩行き詰まる、と云うのも見えていますので早い段階で次のフェーズに移るということです。

 

今色々な方策を考えていますが、NOTEの方は月額課金のマガジン化というのも模索しています。

これに審査があるのでもう少ししたら申請して、OKならそう言う方向でも進みたいと考えています。

 

単品売りとマガジン化により単品でも月単位でもどちらでも選べるというのが理想なので。

 

月額課金ならその他書きたいことを書いてもそれ以上の課金無しで読めるのでそういうのも有りだと思っています。

しかも✖評価のイヤホンレビューを購入して頂くのはちょっと気が引けますが・・・月額課金なら関係ありませんし・・。

 

ただそれには確実に「継続的」でなければならないのである程度の覚悟が要求されます。

 

もちろん無料のこちらのブログも拡充していきますが・・・

 

こちらではコメント欄は開放していませんが、NOTEの方ではコメント欄を開放しています。

やはり「購入」というハードルがあるので訳の分からないコメントに悩まされずにやりとりできるというのはメリットのひとつだと思っています。

 

と云うわけで購入者の皆様方には感謝しかありません。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

note.mu