【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

【NOTE版】 アマゾン中華イヤホンのサクラレビューを抜き出してみました。

 

f:id:catwalk1101:20180911200725j:plain

知り合いが1万円で中華イヤホンを買ったら余り良いものではなく、ある意味サクラレビューに騙されたような物ですので、かなり頭にきたので記事を書いておくことにしました。

 

主に最近の10人程度の明らかにサクラと思われるレビュワーを追ってアヤシいメーカー等を抽出しました。

 

ここから考えられることは、やはり「大規模な工作」が相当な人数を使って行われていること、またある特定のメーカーがわかりましたので記述しておきました。

 

ご興味のある方はどうぞ。

 

note.mu 

catwalk1101earphone.hatenadiary.jp

catwalk1101earphone.hatenadiary.jp