【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

【レビュー】SONY XBA-100 シングルBA 最強の高解像度イヤホン

f:id:catwalk1101:20180922192858j:plain

 

自作備忘録さんが以前のソニー製BAモデルをバラした見解によると「ソニーのBAは中身が全然違う」という事でBAを独自開発できる大手メーカーのひとつとしてその音はどの程度の実力があるのかが興味があるところでした。

 

その前にfinal heaven2もレビューしましたが、これだけではなんとも言えず、どうしても個人的にSonyBAの実力とチューニングを確認しておきたかったと云うのがあります。

 

1万円近くの価格で売り出され、既に終売も近いので5000円台という底値に近く、これが良いものなら今が買い時だと思ったわけです。

 

シングルBAは色々な問題というか個性を揃えていますが、合うジャンルにはトコトンあい、更に1本所有しておくと静電型ヘッドホンを持っているような物でいろいろとじっくり楽しめるので安くて良いものがあればぜひオススメしたかったのです。

 

そう言う世界をぜひ垣間見て欲しいと言う事で今回はSONY XBA-100のマジレビューとなります。

 

ソニー SONY イヤホン カナル型 バランスド・アーマチュア型 XBA-100
by カエレバ

 

note.mu