【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

感謝です。ひたすら感謝

f:id:catwalk1101:20180922005919j:plain

 

NOTE版で有料化に舵を切るという暴挙に出たのが18年の8/30日になりますから、だいたい3週間が経過して非常に良好な滑り出しで感謝以外にはありません。

 

皆様に信用され、支えられた結果ですので更なる精進を積み上げて行きたいと思います。

 

正直、最初はまぁせいぜい月間5人も集まればいいだろうと云うくらいの気持ちで気長にユーザーを集めるつもりでしたが、毎日コンスタントに伸びてきたので予想以上の方に支持されたと思っています。

 

有料化、というのは基本的にネットとは相性が悪く、しかもマガジンひとつが1300円というプロの作家も真っ青の強気な金額でしたのでとても不安があったのですが、とりあえず何とか大台をめざせるような人数が集まり、先が見えてきたのでここにご報告する次第です。

 

そのうちの何人かの方からは温かいメッセージとともにサポートまで頂いてしまってもう本当に感謝です。

 

誤解無きように何度ももうしあげていますが、当ブログのような販社からのイヤホンの提供を受けない、と云うやり方ですとどうしても皆様の協力無しには長く続けていくことが困難です。

 

イヤホンを貰ってそれに対して適当なやらせレビューをあげ、結果としてユーザーを騙す販社とガッチリ組んだやり方ですと結局のところ損をするのはユーザーだけであってすぐに1万2万と吸い上げられていきます。

 

ですが僕のようなやり方ではそういった販社と手を組むというのは不可能ですので、皆様と共に進んでいく、結果として失うであろうお金を最小限にしたいという事になります。

 

オーディオの世界は昔から訳の分からないことを言う人が多く、詐欺と騙しの世界です。

昔の方ならいろいろと知っていると思いますが、90年代には「CDを冷蔵庫で冷やすと音が良くなる」といわれて大ブームになり、その手の人たちがこぞってCDを冷蔵庫で冷やしていた時代もあったりします。

 

今は笑い話でしょうが、真剣にそんなバカなことで音が変わると云っていた人たちが大勢居た物です。

 

ちなみに僕は一度も冷蔵庫にCDを入れたことはありませんが・・・

そんなことで音が変わったらこんなに苦労していないわけです。

 

閑話休題。

 

とにかく感謝です。

日々精進して粛々と進んでいく覚悟ですのでどうぞよろしくお願い致します。

 

note.mu