【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

【レビュー】ALPEX HSE-A1000 1000円クラス最高音質?

f:id:catwalk1101:20181130233754j:plain

 

eイヤホンチューニングで日本製のアルペックスのイヤホンとなります。

価格は1000円程度と激安ですが、Eイヤに言わせるとこの価格帯で最高音質と歌っているイヤホンです。

 

今回はNOTE版のために少し息抜き感覚で購入してみた次第です。

 

1DD/10mmドライバを使って居ますが、Eイヤがどのような方向にチューニングしたのか、またこのクラス最高音質というのは本当なのかという事を含めてレビューしたいと思います。

 

さて、どうなることやら。

 

TV番組でも紹介されているイヤホン専門店e☆イヤホン様と「安くて良いものを本気で作る」をテーマに共同開発したカナルタイプイヤホンの第二弾! 数々のイヤホンを試聴、販売してきたイヤホンのスペシャリストがチューニングし、低価格でも高音質の音楽再生を実現! 音質はボーカル声域が聴きやすく低音を響かせたチューニングでPOPSやROCKに最適です。クリアな中高音と広がる低音の絶妙のハーモニーをご賞味ください

 

Eイヤの説明文です。

 

note.mu