【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

【レビュー】ZERO AUDIO カルボ ドッピオ ZH-BX700-CD 国産2BAイヤホン

f:id:catwalk1101:20181209161340j:plain

 

NOTE版読者の方より手持ちのZERO AUDIO カルボ ドッピオ ZH-BX700-CDをレビューして欲しいとのことでお借り致しましたので、急ぎでレビューに回した次第です。

 

こちらは国産のゼロオーディオの2BA機である程度の価格のイヤホンとなります。国産BA機の音は個人的には好きな方なので、いろいろと聴いていますが、それをカルボアイを作ったゼロオーディオがどのように味付けし料理したのか興味がありましたので、読者より借り受けてレビューしてみた次第です。

 

こちらのイヤホンもVGP3年連続受賞しているようで、ブラスホーンノズルという真鍮削り出しノズル搭載などなかなか面白いイヤホンではあるので、実際の実力などを見てみたいと思います。

 

お借りしたものなのであまり悪い評価を書きたくないという事も事実なのですが、そこはそれとしてきっちりレビューしたいと思います。

 

ZERO AUDIO  インナーイヤーステレオヘッドホン カルボ ドッピオ ZH-BX700-CD

ZERO AUDIO インナーイヤーステレオヘッドホン カルボ ドッピオ ZH-BX700-CD

 

 

 

note.mu