【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

【レビュー】RHA T20 世界のハイエンドイヤホン

f:id:catwalk1101:20190106124946j:plain

 熱心な読者様より借りて先ほどレビューが終わりました。

RHAと云えば見まごうこと無き世界の一流メーカーで、その音はまさにイヤホン界のハイエンド。

 

最初はハイエンドイヤホン?

なんのこっちゃ?イヤホンにハイエンドなんかねーよ。

 

と愚弄していましたが、音を聞けば眼前に広がるのは脅威の世界。

 

これが世界の実力かと、いつもスピーカーの世界で感じていたことがイヤホンでも変わりなく展開するのを目の当たりにして、やはり世界は遠すぎると思うことしきりです。

 

そんなハイレベルなイヤホン界の貴公子がRHAですが、そのハイエンドモデルを読者様より借りられたのはありがたいの一言です。

 

MA750などとどのようにに違うのかという点を中心に見ていきたいと思います。 

 

 

 

note.mu

note.mu