【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

【レビュー】TFZ T2 GALAXY 初のTFZイヤホンレビュー

f:id:catwalk1101:20190122214820j:plain

TFZ初レビューはT2となります。

NOTE版の方で読者の方よりレビュー依頼があり購入した物なので、中華ですがNOTE版の方でレビュー致します。

 

読者によるとこのT2は「評判が良いようだ」とのことなので、余り気乗りはしなかったのですが、購入してみた次第です。

 

TFZはウチの読者の方数人より色々と噂を聞いていましたし、TFZ自体もほとんどやらせレビューである、と云うことから敬遠していました。

 

ですが、この辺で「そんなに評判が良いのならいってみよう」ということになり、テストした次第です。

 

僕は元々新素材を積極的に活用するメーカーは余り好きではないところに、グラフェンは一度聞いて良い印象もなく、そのあたりをどう判断したか、乞うご期待です。

 

 

note.mu