【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

【次回予定】KZ ZSXやらAS16など。

 

 

どうもです。

ずいぶんとお待たせ致しました。

 

最近は中華イヤホンに飽きがきてしまったようで、KZの更新もストップしていましたが、定期的に再開する予定です。

 

とりあえずはKZのZSX。

 

それから今月中のどこかでBA8ドライバのAS16に行こうと思います。

これでとりあえずさぼっていた間の主要なKZイヤホンはコンプリート出来るかと思われます。

 

うーん。

 

中華は実力不足をドライバ数で誤魔化すのが頭にくるのですが、時々「当たり」がでるのでそれを探すという感じでしょうか?。

 

ダメなイヤホンはトコトンダメなのですが、一言で云ってしまうと「アジア人の音作り」そのものではあるので、やはりクオリティがどうしても不足します。ただこれは日本でも大して変わらないとは云えますが、なにぶん帯域バランスに関してはまだ日本製の方がまともではあります。

 

と云うわけで、ゆっくりと中華イヤホンの方も探求していきますのでよろしくです。

 

 

  

 

AliExpress.com Product - KZ ZSX 5BA+1DD Hybrid In Ear Earphone 6 Driver Unit HIFI Earbuds Monitor Running Sports Auriculares IEM Earbud Stage 2Pin ZS10 AliExpress.com Product - KZ AS16 8BA Driver Unit In Ear Earphone 8 Balanced Armature HIFI Monitor Stage Sports Running Resolution IEM Detachable 2Pin