【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

【レビュー】最新・完全ワイヤレスイヤホンを聴く クリプシュT5 TRUE&Lypertek TEVI同時レビュー

f:id:catwalk1101:20200308004204j:plain

 

 

 

note.com

 

最新の完全ワイヤレスイヤホンを二機種聞き比べました。

ひとつは天下のクリプシュの出すT5。

 

もうひとつはよく分からないメーカーながら野心的なグラフェンドライバを使ったLypertek TEVIです。

 

完全ワイヤレスというのは個人的にはあまり好まないのですが、その理由は、今まで聞いてきたイヤホンの音があまりにも悪かったからだといえます。

 

どうしてわざわざ面倒で音の悪い物を使わなければならないのかイマイチ理由が分からずに、放置プレーしていましたが、ようやく重い腰を上げて完全ワイヤレスのハイエンドの音が一体どうなっているのか確認した次第です。

 

今回、同時に2つを聞き比べたので、なんとなくリアルタイムでの完全ワイヤレスの音質がどうなっているのかがわかりましたが・・・。

 

 

  

note.com