【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

【レビュー】shure SE425 名門Shureの2BAイヤホンの音

f:id:catwalk1101:20200404041012j:plain

 

 

国産や海外オーディオはこちらへ。

note.mu

 

 イヤホンと言えば名門shureでしょう。

その名はイヤホン界に燦然と轟くもので異を唱えるものは世界でも希ではないでしょうか。

 

先日も知り合いがイヤホンを買ったというので、興味本位で何を買ったのかと問えば答えはshureの215SEでした。世間的には鉄板なのでしょうが、辛口イヤホンレビュー的には言いたいことはたくさんあるわけで・・・・。

 

うーん、と思わず絶句してしまいましたが、このshureと云うブランドはマーケティングがとてもうまいので虚像が実像を上回るというとても不思議なことになっています。

 

shureのイヤホンはエントリークラスの215とハイエンドの846を聞き込んでレビューしていますので、ミドルクラスの425は初となりますが、さてshureの本領を発揮してくれるのかどうかが見所のひとつとなるでしょうか。

 

この425、スペックはハイレゾとは無縁のかなりまともな品で仕様だけ見るとさすがと言わざるを得ません。それが425では得意のマイクロドライバーを2BAで実装したイヤホン。

 

うーん、それでは聞いていきましょう。

 

 

 

 

 

note.com

 

note.com

note.com