【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

【レビュー】MacaW GT600s Proイヤホンの音

f:id:catwalk1101:20200417220632j:plain

 

国産や海外オーディオはこちらへ。

note.mu

 

 

どうもです。

 

最近は中華コロナのおかげで世界的に迷惑を被っているので、そんな中で中華イヤホンなど買っている場合ではないような気もしますが、海外勢が既にBluetoothにシフトしつつあり、国産や中華などしか有線イヤホンを作らなくなっているの現状では有線派のみなさんにとっては受難の時代でしょう。

 

今のところ厳密に比較してしまえば無線が有線を上回ることはないとは言え、通常の使用においてはワイヤレスのメリットはデメリットを超えます。

 

こう云う場合、適材適所で好きなものを使えばよろしい。

 

そんな有線イヤホンの絶滅しつつある時代に中華のMacaW(マカウ)のイヤホンです。価格はミドルクラスですが、中華としての価格で云えばハイエンドと云えるでしょうか。

 

作りは1DD+1BA。

 

高価格帯ではイタズラにドライバ数を増やすだけのゴミが多いのですが、2ドライバというのは至って普通です。個人的にはこれでもドライバが多すぎると感じるわけですが、音に統一感があればすべて問題ないことも確かです。

 

こちらのGT600S proはGT600のブラッシュアップ版とのことですが、元の600と比較検討したわけではないのでその点では「相違」というのは分かりません。

 

ですので単独での評価となりますが、お金を出す価値があるかどうかと言うのはそれでも十分に分かってしまうわけで、そのあたりは誤魔化しようがありません。

 

そういう訳でMacaW GT600s Proの評価をノート版で出しておきたいと思います。 

 

 

 

AliExpress.com Product - Macaw GT600s Pro Hybrid Driver NoiseCancelling Earphones Monitor DJ Hifi Stereo Mmcx Metal Music Earphone Detachable Cable

 

 

note.com