【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

【レビュー】RHA MA600

f:id:catwalk1101:20200522073125j:plain

 

 

国産や海外オーディオはこちらへ。

note.mu

 

RHAの既にディスコンとなったイヤホンであるMA600である。

 

僕がノート版読者専用のSLACKの掲示板で「次買おうかなぁ」と迷っていたら、ちょうどお持ちの読者の好意でレビューのために借りられたのである。

 

渡りに船とばかりにその話に乗らせていただいた。

 

その音はある意味、衝撃的であった。

 

普通に聞くと音が明らかにおかしいのである。なんだこのイヤホンは?と驚いたのだが、そこは流石にRHAなので、使いこなしが困難な一本なのであった。

 

なんの説明もなくこういう音を聴かせるのでRHAは不親切だろう。間違って買ってしまった人の大半は本領を発揮したその音を聞くことができない。

 

普通は鳴らしきれずに手放してしまうだろう。

 

だがそこはピュア出身の意地がある。

 

鳴らし切るために何をしなければならないのかはわかっている。

 

MA600の本当の音を聞きたければ覚悟がいるだろう。その壁を乗り越えてきたものだけが真実に近づくことが許される。

 

これこそオーディオだろうと思う。

 

 

RHA MA600 カナル型イヤホン [並行輸入品]

RHA MA600 カナル型イヤホン [並行輸入品]

  • メディア: エレクトロニクス
 

 

 

note.com

note.com

note.com

note.com