【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

【レビュー】Campfire Audio ARAはアンドロメダを超える夢を見るか。

f:id:catwalk1101:20201104142922j:plain

見た目はアンドロメダとそっくりなのだが、こちらは7BAイヤホン。低域側に更に2BAプラスしている。

 

CAと云えばアンドロメダの評価が高いが、今回はARA/エラ。

 

なんだか価格がもうイヤホンの価格ではないので冗談で買える価格ではないだろう。その分失敗も許されないことになる。

 

CAはどうもすべてのイヤホンを職人によりハンドメイドで生産しているらしいが、そんなことよりも価格をもっと下げて欲しいところだろう。

 

僕が聴く限りCAにはある特徴がある。

これは非常に重要な点なのだが、こちらのARAにもその特徴が現れているのかどうなのかがとても気になるところ。

 

逆に言えばその美点がなければどのような価格でもオススメはしない。

 

例の如くこのARAもDAP環境を厳しく選別してくるだろう。

 

そのあたりのヒントも書いておいた。

 

 

note.com