【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

【レビュー】家電批評絶賛!!! shure AONIC50 ノイズキャンセルBluetoothヘッドホン

f:id:catwalk1101:20210102133426j:plain

 

shureのノイキャンヘッドホンである。

あのshureの・・・・。

 

有線ヘッドホンは何本か聴いてきたが、今流行のBluetoothでなんとノイキャン入りのshureはお初である。

 

そもそも家電批評だかの雑誌で「絶賛」されていたらしい。

 

これを評価して欲しいと送ってくださった読者の方はどうもその激賞する記事を見て購入されたようだ。

 

その記事はたぶんこれだと思う。

 

家電批評 2020年 11月号 [雑誌]

家電批評 2020年 11月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/10/03
  • メディア: Kindle
 

 

僕も読ませていただいたが、確かに凄い褒めようであった・・・。

プロミュージシャンだのオーディオ評論家だの選者がべた褒めしている。

 

それもさもありなん。

 

なんといってもヘッドホンでは定評のあるshureのノイキャン機である。それ相当のものを期待しても責められるものではないだろう。

 

パッケージもAONICシリーズ特有の丸い大きな箱で高級感もある。そういえば読者の方から教えていただいたのだが、AONICというのはshureのコンシューマーラインらしい。

 

shureの中ではプロ用と云うよりもより一般人向けの味付けをしたという事なのだろうか。

 

それではノート版でレビューしたいと思う。

 

note.com