【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

【レビュー】Campfire Audio Satsuma エントリー系1BAイヤホン

 

どうも、だいぶレビューの間が空いてしまったような気がするが、そろそろ真人間になってレビューを再開しなければと本気で思っている。

 

個人的には一週間に一度の投稿ペースが理想だが。

 

最近は忙しくしているのと同時に、オーディオを聞くのが面倒になってしまい、確かに幾つかアンプやらBluetoothイヤホンやらを購入しているのだが、それもほとんど聞いていないのが実情だ。

 

なにしろソニーのヘッドホンアンプZH1ESを購入したのだが、数ヶ月で電源を入れたのが数回だけというていたらくで、これではお話にもならないだろう。アンプなので聞き込みも厄介でレビューも次のマガジンあたりになってしまうかも知れない。

 

まだまだ幾つもレビューを書かなければならないイヤホンが溜まっている一方なので本気で取りかからないとというか、気合いを入れないといつまで経っても終わらないことになりかねない。

 

さて、読者の方から随分前にお借りしたのがcampfire Audioのsatumaである。1BAという多ドラには無い魅力が溢れる一品で価格も熟れているので楽しみにしていた。姉妹機で低音が強めなHoneydewが1DDなので対をなす製品ではあるが、ド素人でもあるまいし「低音強め」には騙されず、避けて通ってまず1BAを購入するところか当ブログ読者の見識の高さというべきか。

 

それでは久しぶりのレビューではあるが、CAのイヤホンのレビューを楽しんで抱ければ幸いである。

 

 

 

 

note.com