【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

【レビュー】SONY INZONE H3 有線ゲーミングヘッドホン

 

お待たせした。

やっとソニーのゲーミングヘッドホンH3のレビューを書くことが出来た。

 

次は同じソニーのハイブリッドヘッドホンアンプTA-ZH1ESのレビューもしなければならないし、読者様からお借りしているイヤホンもまだまだたくさんあるので頑張ってレビューに回さなければと気合いを入れ直している。

 

さて、今回僕がどうしてゲーミングヘッドホンを物色しだしたのかと云えば、使用していた中華ゲーミングヘッドホンが壊れてしまったのである。もう一度中華を試すのが面倒でソニーに白羽の矢を立てたというわけだ。

 

中華でもとても定位のいいものがあることはあるのだが、それにたどり着くのが非常に困難なのである。個人的には十分の一くらいの確率なので、当たりを引けるかどうかは非常に低い運に任せることになる。

 

それに有名海外ブランドのゲーミングギアのヘッドホンは中華以下のゴミだという事も大きい。なんでこんなゴミを怱々たるブランドで販売しているのかがよく分からないような代物が多いのである。

 

それに最近はPCの中身を新しくしたのでゲームを購入しているのだが、その中で「ハンターとなって狩りをする」ゲームがあるのだが、PCのスピーカーでは細かい物音が聞き取りにくく、更に夜中などにはさすが密閉型を使いたいという欲求が出てきてしまった。

 

と云うわけで読者の方はソニーのH3のレビューを楽しんで貰いたいと思う。

 

note.com