【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】SONY INZONE H3 有線ゲーミングヘッドホン

お待たせした。 やっとソニーのゲーミングヘッドホンH3のレビューを書くことが出来た。 次は同じソニーのハイブリッドヘッドホンアンプTA-ZH1ESのレビューもしなければならないし、読者様からお借りしているイヤホンもまだまだたくさんあるので頑張ってレビ…

天気の子の後にすずめの戸締まりを鑑賞してきた

少し前に新海誠監督の天気の子をアマゾンプライムで鑑賞してしまった。評判があまり良くなかったような気がしていたのだが、見てみれば意外に面白かったので見直したところだ。 有料でレンタルしたのだが、すずめの戸締まりが上映間近で宣伝も兼ねてのことだ…

最近のイヤホンレビューなどについて書く

どうも、お久しぶり。 ここの所、といってもだいぶ前から更新頻度が落ちてしまっているのだが、有料ノート版では細々と更新は続けている。 とにかく仕事が忙しいことと、もともと趣味が多様なため、なんだかんだと様々なことに同時に手を出すのでプライベー…