【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まぢか? Bluetooth対応レコードプレーヤー? 

SONYから以前「音のよくなるSDカード」がぼったくり価格で販売されて驚愕しましたが、SONYというのはそういうことをやる会社である事は事実で、大手ブランドの一角を占めるメーカーとしては「恥」にもなるでしょう。 ソニー SONY microSDXCカード 64GB Class10…

【レビュー】JVC FXT200LTDチタンコート2DDドライバモデル

JVCのイヤホンは2本目となりますが、元々の価格は2万近いというイヤホンです。最近はグッと価格が落ちて買い安くなっているところに興味をそそるチタンコートの2DDを搭載しているとのことで聞き込んでみました。 それに前回聴いたJVC HA-FX3X-Rが、価格なり…

【レビュー】Etymotic Research ER4-PT BAの限界を超えた、これが世界の音

読者様よりEtymotic ResearchのER-4PTのレビューを依頼され、お貸し頂くことが出来ました。こちらのレビューはお貸し頂いた読者様が「無料版」で発表して欲しいとのことなので、こちらでレビューを書きます。 Etymotic Research(ER)と云えば僕がスピーカーで…

ちょっとしたコラムと近況など。

catwalk1101earphone.hatenadiary.jp catwalk1101earphone.hatenadiary.jp ここのところ、エントリークラスのヘッドホンに手を出してみたり、国産から海外ブランドのイヤホンまで色々と触手を伸ばしています。 製品提供を一切受けていないのですべて自腹です…

【レビュー】ベイヤーダイナミック DT990pro 世界のエントリークラスヘッドホン

予告していましたが、V3マガジンになりやっと世界のベイヤーダイナミックのエントリークラスヘッドホンを聞くことが出来ました。 もともとドイツのメーカーですが世界初のダイナミックヘッドホンを開発したメーカなので実力は折り紙付きでしょうが、ドイツの…

【レビュー】JVC HA-FX3X-R XXシリーズ カーボン振動板採用イヤホン

アマゾンでレビュー数が1000を超えるという驚異のイヤホンです。安くても1000越えのイヤホンはほとんど無く、それだけ売れまくっていることを示していますが、ここまで売れているのであれば何らかの優れた部分があるのだろう、という思いがあり、一度聴いて…

【レビュー】Westone ウェストン UM Pro10  モニター系1BAイヤホン

note.mu やっとwestoneの1BA入門モデルまでたどり着きました。 westoneというのは数々のプロに愛用されているアメリカのブランドで、このあたりは以下の記事を見て頂ければこのメーカーを実際に愛用している人は多いと言うのが分かると思います。 カスタムIEM…

【レビュー】パイオニア Pioneer SE-CH3T 低価格グラフェンドライバはリファレンスたり得るか。

国産で数少ないハイエンドスピーカーをラインナップに持つパイオニアの低価格グラフェンドライバのイヤホンとなります。 オーソドックスな円筒系のデザインに、最新のドライバを実装してわずか2500円程度。これはぜひ聞いてみなければと思っていました。実は…