【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MP3 VS WAV音源のテスト。

mp3とWAV音源の面白いテストサイトを見つけたのでそのままリンクを張らせていただきます。 皆さんぜひテストしてみて下さい。 ちなみに僕は全問正解しました・・・・ 正直ホッとしました。 下記サイトの一番最後のまとめに「答え」が掲載されていますが、答え…

【レビュー】デノン DNP-800NEネットワークプレイヤー

どうもネットワークプレイヤーマニアです。 ネットワークプレイヤーは本当に楽しいです。CDプレイヤーの時はいちいちCDを取り替えていましたが、何でもかんでもNASに音源を放り込んでおけばUpnpプレイヤーで自在に音楽を取り出せます。 ネットワークプレイヤ…

【レビュー】KB EAR F1 イヤホン 大人気1BA機?

中華の1BAイヤホンです。 こちらはeasyearphoneさんからレビュー依頼を頂きました。いつもの如く「好きに書かせて貰う」というのはお約束させていただいたので受けた次第です。 easyearphoneさんのお話しでは「こちらのF1イヤホンは大変評判が良い」と聞いて…

【レビュー】ONKYO NS-6130ネットワークプレイヤー

catwalk1101earphone.hatenadiary.jp 今回は日本製のネットワークプレイヤーを購入してみました。 前回の記事でネットワークプレイヤーのメリットなどを書きましたが、ちょうど現在のネットワークプレイヤーを更新する時期なので、最後までデノンと迷ったの…

【レビュー】SHANLING M0 中華超小型デジタルオーディオプレーヤーを聞いてみる

最近は急に小型DAPで何か良いものはないかなと物色しています。と云うのもNOTE版読者の方が意外にも通勤通学で「嵩張らずに使えるDAP」の要望が多いというのも感じているからです。 そこで今回はわずか38グラムのタッチパネル液晶付きのSHANLING M0 に行って…