【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

2018-01-02から1日間の記事一覧

【次回予告】KZ ZSRとED12

ED12は着弾済みなので、気が向いたらレビューします。 更にKZの新作であるZSRも購入完了していますので、これまた近日中にレビューできると思います。 ZSRを購入予定の方でレビューまで待とうかなという奇特な方はしばしお待ち下さいませ。 これで主要なKZは…

【レビュー】ゼロオーディオ ZH-DX200 テノーレ VGP4年連続受賞モデル

総合評価△ かつてMONOQLO誌特別編集「安くて音が本当に良いイヤホン・ヘッドホン」のアンダー5000円以下ランキングで1位と2位を独占したゼロオーディオ。 その総合2位を獲得したテノーレです。 ちなみに1位は低音強化版のバッソとなっています。 今回はアン…