【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

【次回予告】KZ ED15とES4

f:id:catwalk1101:20180510222102j:plain

 

いつもの次回予告ですが、 KZのED15とプレオーダー中のES4は共に行きます。

ED15は既に発送済みなので近日中にレビュー可能となります。

 

ES4は前回のZS10のプレオーダーの事を考慮すると1ヶ月以上掛かるかもしれません。

気長に待っていて下さい。

 

ただ前回のZS10プレオーダーでは痛い目を見ましたので、ES4に関しては色はブラックを予定しています。

赤や緑の色は生産が遅いようで・・・・発送まで時間が掛かるようです。

 

また発送元の業者の信頼性も大事なところでHotfiは避けようと思っています。

 

 さてさてどうなることやら。

 

ES4なんですが1DD+1BAですが、見たところZS10とハウジングが共通に見えますが、そうなると「ハウジングがデカすぎる」という問題を抱えていることになります。

 

ZS10のあのドデカハウジングはかなり人を選びますのでちょっと問題有りです。

 

追記

ED15の記事を書きました。

以下からどうぞ。

 

ES4の記事も書きました。

 

catwalk1101earphone.hatenadiary.jp

  

catwalk1101earphone.hatenadiary.jp

  

  

 

AliExpress.com Product - KZ ES4 Colorful BA+DD In Ear Earphone Hybrid Headset HIFI Bass Noise Cancelling Earbuds With Mic Replaced Cable KZ ZS5 ZS6 ZS10

こちらはHorfiではありません。