【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

【次回予告】 KZ ZS4

f:id:catwalk1101:20180830014743j:plain

 

1DD+1BAのZS4が発売になりましたので、いつも通りレビューするために購入しておきました。

 

先日発売したとのお話しをフォロワーさんより受けたのでさっそく購入した次第です。

 

まぁ最近の僕の見解ですとこういう安い物を幾つも買うよりも、例えば最近のAS10などに一気に投資した方が結果的には安上がりの様な気もしなくもありませんが、KZは当たり外れがとにかく激しいので、買って聞くまで実際の性能は何もわからないというところがありとても悩ましいところです。

 

価格的に2000円以下のこれぞKZと云う価格帯の中華イヤホンなので興味のある方はいってしまってもよろしいのではないでしょうか。

 

といっても飛びつくようなものではありませんのでお待ちになれる方はいつも通りレビューしますので待っていて下さいませ。

 

 

 

AliExpress.com Product - KZ ZS3/ZS4/ZS5/ZS6 1.2M High Purity Oxygen Free Copper Headset Silver Plated Wire 0.75mm Pin Upgrade Cable For Original Official

 

 

catwalk1101earphone.hatenadiary.jp

 

catwalk1101earphone.hatenadiary.jp