【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

一部レビュー有料化のお知らせ

f:id:catwalk1101:20180830021244j:plain

 

 

今後、一部イヤホンレビュー記事を「有料化」することにしました。

既に公開している記事は無料のままですが、今後公開する一部イヤホンのレビュー記事をNOTEもしくはそれ以外の方法にて公開することにより有料化を模索していくという事になります。

 

と云う訳なのでこれまで通りこちらのサイトで書く無料イヤホンレビューとnoteを使用した有料化記事の二本立てでレビューを進めていきます。

 

大変申し訳ないのですが、今後のことを考えると「収益化」という事では無く、「イヤホンレビューの継続」と云う意味で、ある程度の選り分けが必要だと判断せざるを得ません。

 

どういう風に有料記事と無料記事を選んでいくのかという点については完全にこちらの判断となります。

 

もちろん興味があるイヤホンレビューがあって有料でも評価が見てみたい、という場合に限って購入の判断をすればよいので、その点は申し訳ないのですが、ブログの継続という点で皆様の多少の協力を仰ぐ必要があるということです。

 

もちろんこちらのブログにもアフィリエイトは取りつけてあるのですが、利益どころか完全にマイナスなので・・それはこちらのことなのでどうでも良いのですが、今後はアマゾンなどもアフィリエイト撤退などもあるでしょうし、そういうことを考えていくとこちらのハテナブログのショバ代すら赤字になってしまうので、この辺で本格的に他の収益化手段を考えていくという事だと思っていただけるとわかりやすいでしょう。

 

そこで今回の仕切り直しの有料記事としてfinalの3製品を購入しました。

 

  

  

final E2000 カナル型イヤホン マットブラック FI-E2DAL

final E2000 カナル型イヤホン マットブラック FI-E2DAL

 

 

final Adagio II

final E2000

final Heaven II

 

の各製品となります。

 

ちなみに「売れようが売れまいが無料で公開」は致しません。

いったん有料化した記事に関してはどういう形にしろ永久に有料だと思っていただいて結構です。

 

今後イヤホン記事を拡充し、更なる優良なイヤホンを探し出して紹介していくためにも必要な処置だと判断しましたので、どうかご理解頂けますようお願い申し上げます。