【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

2018-09-22から1日間の記事一覧

【レビュー】SONY XBA-100 シングルBA 最強の高解像度イヤホン

自作備忘録さんが以前のソニー製BAモデルをバラした見解によると「ソニーのBAは中身が全然違う」という事でBAを独自開発できる大手メーカーのひとつとしてその音はどの程度の実力があるのかが興味があるところでした。 その前にfinal heaven2もレビューしま…

イヤホンとヘッドホンの音抜き穴/エアポートに関しての見解

いつもの自作備忘録さんのサイトの方で「イヤホンの音抜き穴/エアポート」についての記事が出ています。 当ブログの読者様はぜひ一読することをオススメしておきます。 domingo55.hatenablog.com さて、上記の記事を読んだ上で少し僕の見解を補足させて頂きます…

感謝です。ひたすら感謝

NOTE版で有料化に舵を切るという暴挙に出たのが18年の8/30日になりますから、だいたい3週間が経過して非常に良好な滑り出しで感謝以外にはありません。 皆様に信用され、支えられた結果ですので更なる精進を積み上げて行きたいと思います。 正直、最初はまぁ…