【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

【次回予告】 中華イヤホンまとめサイトの次回レビュー予定 8/29日版 

f:id:catwalk1101:20170109030606j:plain

 

次回予告をのせておきます。

テスト終わり次第、レビューを掲載予定となります。

 

■KZ ZSE

■KZ HDS3

■tennmak pianno

■1more piston pro HD

 

の予定です。

もう1本くらい行くかもしれませんが、予定は未定です。

 

  

  

  

 

最近はBluetoothまとめサイトの方の記事の拡充とAVアンプの方の再調整を暇を見て行っています。

 

AVアンプの調整は手動メインに行うととんでもない手間になります。

部屋と機材が共に揃わないと音場の不自然さが補正しきれないので・・・特に自宅ですと右チャンネルのサイドAスピーカーが位置的に試聴位置に寄るのでやはり補正の限界を超えているような感じです。

 

AVアンプはおもしろいんですが。

 

ネットストリーミング・ビデオ中心ならそこまで機材にお金をかけるのはオススメはしません。

サラウンドヘッドホンで十分です。

 

こちらのサイトですと有線系の方が対象なのでメインサイトのぶろぐなんかめんどくせえよでオススメした中華G2200ゲーミングヘッドホンを推薦しておきます。

 

低価格中華サラウンドヘッドホンですが、これはバカに出来ない性能です。

 

僕はSONYのワイヤレスサラウンドヘッドホンの10年選手ですし、パイオニアのワイヤレスも使ってきています。

ゲーミングも中華ならそれなりの数を見てきていますが、音が悪くてどうにもならず、なおかつサラウンドがつながらないのですが、G2200は平均以上の音にサラウンドもトップクラスに優秀です。

 

と・・・全然関係のない話題で失礼致しました。

 

lunaluna302.blog.fc2.com

lunaluna302.blog.fc2.com

lunaluna302.blog.fc2.com

lunaluna302.blog.fc2.com

lunaluna302.blog.fc2.com