【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

有料マガジン公開についてのお知らせ

 

大変申し訳ありません。

NOTEの機能がよく分からず、マガジンとしてまとめて公開できることに気がつきました。

 

f:id:catwalk1101:20180831200737j:plain

 

 

この機能を活用することで、単体で買うほかにまとめてマガジンとして購入することによりマガジンにまとめられた記事をすべて1回の課金で購入することが出来ます。

 

ちなみにマガジンの価格は1300円とさせて頂きます。

 

今後追加する記事は基本的に同じマガジンに追加予定です。

記事数増加により管理が煩雑になったと感じた場合は新マガジンをその時に刊行します。

 

 

と云うわけでこれまでの単体購入者の方には申し訳ありませんが、できればマガジンとして購入して頂ければいちいち課金という手間が掛からないのでオススメしておきます。

 

国産イヤホンは有料

中華イヤホンは無料

 

という区分けで行こうと画策しています。

 

 

note.mu