【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

【朗報】漢・中華L.S.オーディオ、男気を見せる

 

f:id:catwalk1101:20190116235341j:plain

 

ビックリしました。

本日、中華のL.S.オーディオさんからDMを頂きまして、中華DAPのxDuoo X3IIをレビューすることになりました。

 

いや、ちゃんと「好きに書いても良いのなら受けますよ」という事は何度も念を押したのですが、お願いします。とのことなのでレビューを受けることにしました。

 

実際、何社かから依頼はあるのですが、「とにかく好きに書かせてくれ、一切の制限は受けない」と申し伝えるとすべての販社が音信不通になります。

 

それが正常な反応だと思います。

 

ところがここは「お願いします」とのことなので、正直、このL.S.オーディオさんは「日本語がわかっているのか」と云う一抹の不安も拭えませんが・・・まぁ、日本語は達者だったので理解して頂いたのでしょう。

 

最初はKZ AS06とケーブルのレビューを依頼されたのですが、もう既にAS06は購入していたのでそれはお断りしました。

ケーブルは僕の信念としてレビューするつもりが全くないのでそれもこちらから断りました。

 

その上でDAPのxDuoo X3IIではどうかとのことだったのでお引き受けした次第です。

 

キッチリ断っておきますが、忖度や手抜きはありません。依頼を受けようが何をしようが僕が忠誠を尽くすのはNOTE版読者とこちらの読者のみであってそれ以外ではあり得ませんので。

 

ただ、本音を言えばDAPになったのでちょっとホッとはしています。

 

これが中華イヤホンなら迂闊な物を送られても酷評になる可能性が高く、DAPならまともに作られてさえいればそうそう大差は無いはずで・・当たりの可能性もあることは確かです。

 

僕が聴いた限り4000円以下はかなりあぶない物が混じって入るのですが、5000円以上になるとかなりまともな事も事実なので、そういう意味では安心はしています。

 

と云うわけで、キチンと先方が送ってくれば次回の中華DAPの予定はxDuoo X3IIと云うことになります。

 

それにしても僕の辛口レビューのポリシーを理解した上で依頼してくるとは「漢・L.S.オーディオ」だなと、感心しました。

 

こう言う姿勢なら中華の何かを買うときにはL.S.オーディオから買おうかなと言う気にさせられます。

 

追記

LSオーディオ、逃亡しました。 アレほどキチンと書きたいことを書く、という条件を説明したのにも関わらず納得しておいてそれはないでしょう。笑笑