【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

ZS10proとWTSUNオーディオのこと

 

f:id:catwalk1101:20190417001619j:plain

 

実はNOTE版読者の方には告知してありましたが、次回予定のKZ ZS10proイヤホンに関しては「WTSUNオーディオ」さんからの無料提供を受けてレビューすることになりました。

 

ただ提供を受けても忖度は一切なしのいつも通りのレビューにしかなりませんので、その点はご安心を。

 

WTSUNオーディオさんの方にもその点は念を押しておきましたが・・・。

 

提供を受けなければいつも通り自腹レビューするだけなので、特に変わることはありません。

 

現時点の予想ではZS10proでは厳しいような気もしますが・・・・もともとベースとなるZS10が余り良くないので、系譜としてZS6以来ガタガタになっている多ドラKZの音なので、その点では一抹の不安を感じたりもします。

 

ただレビュー時には色眼鏡無しで判断していくつもりです。

 

さて、前回はLSオーディオがDAPを提供するといいながら直前で逃亡する、という快挙を成し遂げてくれました。事前に何度もレビューに対する干渉は一切受けない、と確認しているにもかかわらず、それで構いません、と云いながらのまさかの遁走。

 

 

 

最初からブレること無くレビューは好きに書かせて貰う、と云っているにもかかわらず数回のやりとりで納得していたのにもかかわらずですが、ある意味、「普通」ではあるので特に云いたいこともありませんが、今回のWTSUNオーディオさんは、キッチリ送ってくれたようです。

 

本日、中国から発送したと連絡がありましたので、本気にしてもよろしいかと思ったところで無料版の読者様にもお知らせしておきます。

 

WTSUNオーディオ

 

漢です。

 

何のメリットがあるのかよく分かりませんが、とにかくやることが漢。

 

酷評になったとして二度目の提供はないかも知れませんが、そんなことはどうでも良く、当ブログでレビューしてくれ、と云われた事が単純に嬉しいものです。

 

そこで皆さんにもぜひWTSUNオーディオを活用していただきたいと思います。

 

と云うわけで、twitterのIDを掲載しておきます。フォローしてあげていただきたい。

 

twitter.com

 

よろしくお願い致します。