【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

【レビュー】Klipsch X7iとX10イヤホンを比べてみる

f:id:catwalk1101:20210306034415j:plain

 

つい先日のことだろうか、クリプシュのX5イヤホンを手に入れたのでそのままノート版にレビューさせて貰った。

 

X5はKG623ドライバを使用しているのだが、同じ623を使用しているのが今回レビューするX7である。X5にレビューに関しては以下のリンクを参照していただきたい。

 

note.com

 

今回手に入れたX7は某サイトで中古を手に入れたものである。

 

ハッキリ言ってかなり入手が困難だ。623ドライバに関しては偽物がないのだが、なにしろモノがとにかく少ない。X10シリーズに押されて皆さんの興味がそちらにいってしまったようで影に隠れてしまったのが623ドライバを使ったシリーズだと思う。

 

ただ決して623ドライバは926の格下ではない。

 

少しキャラクターが違うのだが、同じX5とX7でもその音が随分と違うので驚いてしまった。予想していたよりも遙かに違った。

 

 

 

 

note.com