【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

【レビュー】SOUNDPEATS Truengine 3SE TWSワイヤレスイヤホン

f:id:catwalk1101:20210926003338j:plain

 

 

時々、読者の方からの依頼でTWSイヤホンを聴いたりするのだが、こちらもそのひとつである。

 

TWSイヤホンは流行でもあるので、いまや猫も杓子もTWSイヤホンだ。

 

Bluetoothの音がまだ完成されていないのにもかかわらず、アップルがTWSを売り始めた頃から一気に情勢が変わったように思う。

 

ただ僕はTWSイヤホンが大嫌いなので、あまり積極的に聞きたいとは思わないのだが、やはり読者は最新の機器に興味があるのだろう。

 

僕の感性ではTWSを使うのならネックバンド型を首にかけていた方が余程使いがっても音も良いと思うのだが、世間の流れとは真逆なようだ。

 

前回はあのRHAの完全ワイヤレスをレビューしたが、今回は価格は遙かに安い中華サウンドピーツのワイヤレスイヤホンである。

 

どうせお試しで買うのならこのくらいの価格がちょうど良いのかも知れないが、あのサウンドピーツがTWSを作ると音はどうなるのかには多少の興味はあった。

 

しかもこのTWSイヤホンはアマゾンのレビュー数が3000近いという驚異のベストセラーモデルである。

 

どうだったのかはノート版のレビューに譲るとして、楽しみにしていて欲しい。

 

ちなみにこの後だが、貸して下さった読者様からの以来であのFinalが音を監修したとされる

 

 COTSUBU

 

という完全ワイヤレスイヤホンもレビュー予定である。

 

こちらも楽しみにしていて頂きたい。

 

 

note.com