【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

【レビュー】MDR-EX650AP 国産ベストセラー

f:id:catwalk1101:20181201111355j:plain

 NOTE版ですが本日からマガジンはV2に移行します。

記念すべき1発目のイヤホンはSonyのMDR-EX650APで、大ベストセラーイヤホンのひとつです。

 

真鍮製のハウジングを採用していて、12mmの1DDですが実質サイズで16mmと同等という巨大なドライバーを実装した期待のイヤホンです。

 

f:id:catwalk1101:20181201112237j:plain

 

正直なところSonyなので余り大きな期待はしていませんが、適度な価格設定でエントリからミドルクラスまでの国産イヤホンの実力確認の一環としての購入で、中華と国産イヤホンを含めてどの程度の実力を持つイヤホンでどのようなチューニングが施されているのか、巷ではドンシャリとして語られることが多いようですが、その真偽や如何に。

 

 

note.mu

note.mu