【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

【レビュー】 Etymotic Research HF5

f:id:catwalk1101:20200905015756j:plain

 

ERのイヤホンであるが、なんだかレビューが凄まじく評判がイイ。過去のイヤホンではあっても名機は名機といえるので、そのレビューが本当なら「買い」だろう。

 

ERはなんだかんだと色々と聞いてしまったが、その感想はノート版レビューに譲る。

 

そのERの伝統的な1BAイヤホンのひとつがこのHF5である。

 

これも読者様から依頼を受けて借り受けたものだが、2-3週間も借りてしまったので心が痛い。というのも時間が無くてなかなか聞き込めなかった。一聴してだいたいの性能というか現在地は分かったのだが、細かく見ていこうとするとなかなか時間がかかる。

 

ここ最近の僕は時間が厳しいのである。

 

もともと圧倒的に多趣味であるところにオーディオが好きなのかと言われればなんだかよく分からないところがある。普段はオーディオなどほとんど聞かないのである。

 

ノート版イヤホンマガジンも遂に3周年を迎えたので本来ならガツンとレビューを幾つか決めたかったのだが、そうは事情が許さなかった。

 

ちなみにこのHF5。レビューを読む前にアマゾンだったり価格コムだったりのレビューをぜひ参照していただきたい。

 

review.kakaku.com

 

www.amazon.co.jp 

 

 

note.com