【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

ノート版辛口イヤホン3周年記念特別セール開催

f:id:catwalk1101:20200829204350p:plain


 

 

みなさまのご愛顧で無事に3周年を迎えることが出来た。

 

有料オーディオレビューというよく分からない道を切り開きつつ、世の中のステマと意味不明なオーディオポエムと戦ってきた。

 

そもそも世の中のオーディオレビューの結論がよく分からないのは、販売店や代理店からの依頼だったりするわけで、当然、書きたいことは書けず、欠点があってもそれをオブラートで隠し、読む人を煙に巻くのが常套手段だ。

 

読んでいる側はゴミを掴むことになる。

 

中華はもちろんだが、大手の日本代理店なども非常に危険だ。

 

いまやブログを使ったインフルエンサーによるステマはあちこちに溢れている。

 

それに敢然と立ち向かうのが当ブログであるが、2年ほど前から予定通りにノートを使った有料ブログに移行した。

 

Googleやらのアホな検索エンジンに振り回されるのはもうたくさんだ。

 

検索結果はステマのゴミばかりでまったく役に立たない。

 

ノート版マガジンは滅多にセールなどやらないが、3周年記念で2日間だけセールすることにした。

 

V1は100円。

V2V3V4V5は499円。

 

追記

2日間の特別セールは終了したが、3周年記念WEEKとして9/6日まで上記特別価格を一部マガジンに適用することにした。WEEKが終了したら価格はまた元に戻すのでよろしくお願いしたい。

 

 

国産や海外オーディオはこちらへ。

note.mu