【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

【レビュー】SHURE AONIC3 1BAイヤホンの世界 shureは本気なのか。

f:id:catwalk1101:20200907115421j:plain

2020年4月発売なので、できたてほやほやとは云わないが、昨今のBluetooth化するイヤホンの中で「今どき有線」を大手が発売するのは珍しいだろう。

 

事実上の有線からの撤退が相次ぐ中で、だいたい残るのは碌でもないメーカーになりつつある。

 

悲しいがそれが現状である。

 

そんな事情をものともせず開発されたのがshureの新シリーズである。

 

AONIC。

 

その中でも最も安価なAONIC3は1BAイヤホンである。

 

好きな人にはたまらないだろうが、shureのイヤホンというのはいろいろと問題もあったりする。偽物の存在もそうだが、本質的に音を考えた場合、音楽リスニングにおいて致命的な部分を感じたりするのだ。

 

そういう訳であまり聴く気はなかったのだが、AONIC3は1BAと云うこともあって聞いてみることにした。

 

 

 

note.com