【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

【レビュー】 イヤホン収納 チャムス コインケース&ミニポーチなど Beanbag/ Eco Round Coin Case

f:id:catwalk1101:20170303004821j:plain

 

いつもイヤホンを持ち歩くのが面倒なため、僕が使っているミニケースとポーチとなります。

チャムスなのでオシャレ度が高く、サイズも手の平にすっぽりと収まるほどで、とても使い勝手が良いので大変気に入っています。

 

いつもこの中にお気に入りのイヤホンと、念のためのiPhone7用のライトニング変換ケーブルを入れています。

出かけるときはこちらに市販のカラビナを付けたものをベルトループに引っかけて外に行くだけなので、持ち運びが素早く、迷いがありません。

  

だいたい男はバッグなど持ち歩かないのでいつもイヤホンをそのままポケットに入れると邪魔でどうにもならないのですが、こういったミニケースやミニポーチなら全部解決します。

 

こんなものは何でもよかったりしますが、チャムスは女性受けが良いところが有り、人前で出しても恥ずかしい思いをしません。

 

普段イヤホンの持ち歩きに苦労している人は検討すると良いと思います。

 

f:id:catwalk1101:20170303005303j:plain

【チャムス CHUMS ポーチ Beanbag Pouch Sweat】

こちらはコットン・キャンバス地のスウェット製です。

イヤホンは余裕をもって2つは入れられます。

  • タテ4cmxヨコ7cmxマチ5.5cm

 

f:id:catwalk1101:20170303011622j:plain

【チャムス CHUMS コインケース Eco エコラウンドコインケース】

こちらは元々コインケースなのですが、イヤホンをひとつ持ち歩くのにちょうどいい大きさです。

こちらはスウェット地ではなく、ポリエステル製なので頑丈です。

普段良く持ち歩くのならこちらの方が耐久性が高いです。

  • タテ:7 cmX ヨコ:7 cmX マチ:1.5 cm