【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

【レビュー】intime 碧 sora light セラミックトゥイータ搭載イヤホン

 

f:id:catwalk1101:20180927221844j:plain

お待たせ致しました。

遂にintimeのsora lightのほうのレビュー完了致しました。

 

ちょっとマイナー系の国産イヤホンに当たるのかもしれませんが、同軸構造のセラミックトゥイーターを持つという事でちょっとした懸念などがありました。

 

変則的なドライバ構造なのでそれが音にいかに反映されるのかとも思うのですが、それ以前に「使いこなし」の難易度が上がるはずでそのあたりをメーカーはどう処理していくのかも含めて期待したいところです。

 

この価格帯の国産イヤホンは5-6本目のような気がしますが、どれも手堅いところがあり、安心できる性能で価格なりと言えば価格なりの音だったりします。

 

余り大きな期待のかけられない価格帯なので余り酷なことは言いたくないのですが、レビューはレビューなのでいつも通りです。

 

国産のイヤホンの立ち位置と音はいかに・・・

 

 


 

 

catwalk1101earphone.hatenadiary.jp

note.mu