【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

中華低価格イヤホンとヘッドホン&デジタルプレイヤーDAP系のレビューのまとめとオススメです。購入した物や使ったモノが中心となります。誠実なレビューを心がけたいと思います。 。。基本的にライトな感じで一分で理解できるサイトを目指しています。このブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログです。なお、無断転載不許可です。

【レビュー】TRI-I3 ハイブリッド平面磁界駆動型の中華イヤホンの実力と音を探る

f:id:catwalk1101:20200208131243j:plain

 

 中華イヤホンのハイエンドであるTRI-i3を読者の方よりレビュー依頼を受けましたので、いつも通りの本音レビューします。

 

今回は同社のTRI-i4も同時に聞きました。i3の方はノート版で、i4の方は近い内に無料版にてレビュー予定です。

 

さて、今回のI3ですが、非常に興味深いことに平面磁界ドライバとBAとDDの異色のハイブリッドイヤホン。

 

かつてRHAのハイエンド平面磁界ドライバであるCL2もレビューしましたが、今回で平面ドライバは二つめとなります。

 

おのおのチューニングが全く違うのでなんとも言えませんが、今回のI3はとても面白かったと一言で言えます。

 

価格的には中華の中ではかなりお高い方なので、普通ならこの価格だと中華はたいていの場合勝負にならないのですが、なかなかどうして面白い音で、唯一無二という言葉がピッタリとくるほどでした。

 

あっと、I3のアマレビューがかなりいい加減なのでそちらは信用しないようにしましょう。トップレビューからしてかなり緩いレビューなので・・・・。

 

中華の平面磁界ハイブリッドドライバ、どのような音でしょうか。 

 

 

 

 note.com

note.com

note.com